CLOSE

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 「電気式ミニグラインダ雷神スリム」一時販売停止のお知らせ

製品情報

新着情報

2021.2.18
製品

「電気式ミニグラインダ雷神スリム」一時販売停止のお知らせ

時下ますますご盛栄のこととお喜びいたします。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は首題の「電気式ミニグラインダ雷神スリム」を昨年1019日に発売いたしました。発売以降、期待通りとのご評価をいただく一方で、一部部品の構造改良を要すとのご指摘を賜りました。弊社といたしまして、急ぎ、その改良部品の生産に着手することを決定いたしましたことを、ご報告申し上げます。
本事案に対し製品の完璧性を期するためにも、改良部品が整うまでの間、2月18日より本製品の出荷を一時停止いたしたく存じます。また、改良部品が整い次第、改めてお知らせ申し上げます。
お客様におかれましては、雷神スリムに多大なるご期待を賜りましたにも関わらずこのような決定に至りましたことを、心よりお詫び申し上げます。
雷神スリムを末永く安心してお使いいただけるよう万全の体制で取り組む所存でございますので、どうかご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

 なお、現在ご使用いただいております製品については、社内検査を通過しており問題はございませんが、万が一お気付きの点がございましたら、お手数をお掛けいたしますが下記の窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

製品名:「電気式ミニグラインダ雷神スリム」(品番:GR-M58(75)RS)

出荷停止日:2021年2月18日(木)

お問い合わせ先:ニューレジストン株式会社 お客様相談窓口

        電話 0120-466-300(土日祝を除く9:00~17:30)

一覧に戻る

ページの先頭へ