CLOSE

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. ニューレジとくとく倶楽部ポイント大作戦 交換賞品内容変更のご案内

とくとく倶楽部

新着情報

2020.11.18
とくとく倶楽部

ニューレジとくとく倶楽部ポイント大作戦 交換賞品内容変更のご案内

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、ニューレジとくとく倶楽部ポイント大作戦交換賞品 240ポイントコース 「ビール共通券」につきまして、お客様のご期待に添うべく現行の内容維持に努めてまいりましたが、昨今の酒税改正ならびに物流運賃の値上げ等の影響から維持することが困難な状況となっております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り内容を変更させていただくこととなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、諸事情ご賢察の上、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


変更前 変更後
ビール共通券(びん633ml 2本)

「ビール共通券」に変更はございませんが、内容が
びん2本分から缶2本分へ変更になります。

ビール共通券缶350ml 2缶

適用開始日:2021年1月5日(火)消印分より

※2021年1月4日(月)消印分までは旧ビール券での対応となります。

  • 内容変更に伴い、ご応募の集中が想定されます。つきましては、発送に通常よりお時間をいただく場合がございます。
    あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 「ビール共通券」には有効期限がございます。有効期限内にご使用くださいますようお願い申し上げます。
    有効期限を過ぎたビール共通券は無効になりますので、ご注意ください。

ご不明点・ご質問は下記までお問い合わせください。
ニューレジとくとく倶楽部事務局
TEL : 0120-466-300(土日祝を除く9:00~17:30)

一覧に戻る

ページの先頭へ